昨日




昨日は定休日ということで、波乗りに行って参りました。
向かったのは、いつもの茨城大貫4Beacheさん。

午前5時30分頃4Beacheさんに到着し、着替えながら波チェックしてみたところ、小さく厚い波が弱々しくブレイクしており「ロングでも厳しいのでは!?」といった感じ。とりあえずダベンポート・タツオスペシャルにて入水です。

テイクオフがやっとの波で2時間程粘ってみましたが、セット間が長いこともあり、身体が冷え、集中力も無くなってしまった為、一旦休憩。休憩後「テイクオフの練習だけでも」と思い、今度は6'2" 70'sシングルにて入水。

奇跡的に入ってきたモモ位のレギュラー1本だけ板を走らせることができ、やや満足して海から上がったのが午前11時頃だったように思います。天気、波が良ければ一日4Beacheさんにいるつもりでおりましたが、波が無いうえ天気も悪く、宇都宮に戻ってシェイプルームの製作を進めることに致しました。

そしてシェイプルームの方は、心配だった床の補強が済んで、壁、天井を貼り付ける準備が完了。時間のある時に作業を進めてしまいたいと思っております。

コメント

人気の投稿