17日、18日は臨時休業

来週17日(金)、18日(土)、日本で初めてボードルームショー (サーフボードなど、サーフィン関連商品の展示会といった感じ)が開催されるのを既にご存知の方も沢山いらっしゃることと思います。

出展料がリーズナブルであれば、ダベンポート・サーフボードを出展したいと考えておりましたが、カリフォルニア・デルマーで開催されるボードルームショー と比べ、約3倍の出展料であることや、日本初開催といったこともあり、出展せずに視察に行くことに致しました。

その為、来週17日金曜日、18日土曜日は実店舗を臨時休業させて頂きます。

「どんなブランドが出展するんだろうか?」と思い、チェックしてみたところ、カリフォルニアのショーに比べて、かなり少ない感じ・・・。2日間共視察に行くつもりでおりますが、場合によっては「土曜日の午後一に宇都宮に戻り、お店を開ける」なんてこともあるかも知れません。

多分、ダベンポート・クラシックロゴTシャツとダベンポート・キャップのコーデで歩く広告となり、会場をウロウロしているかと思います。ダベンポート・サーフボードに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽に声をお掛け下さいませ。

また、当日はインスタグラムにて、ショーの様子をお伝え出来ればと思っております。「行かないけど興味ある」なんて方がいらっしゃいましたら、当日のシースワローインスタグラムをチェックしてみて下さいませ。

コメント

人気の投稿