明日は定休日

本来、毎週火曜日と第二、第三月曜日を定休日とさせて頂いておりましたが、先月より午前中だけお手伝いしている自動車整備工場では、どうにもこうにも人手が足らず「出来ることなら月曜日も来て欲しい」とのことで、シースワロー定休日である第二月曜日にもお手伝いに行かなければならず、シースワローは第二月曜日を休まないことに致しました。当面、毎週火曜日、第三月曜日が定休日となります。

明日は火曜日ということで、定休日となります。
そんな訳で風予測をチェックしてみたところ、茨城辺りでは朝のうち弱い南西の風から次第に風向きが南に変わり、強くなる様子。そして波のサイズは、ヒザ〜コシ位の予想。

ここのところ、サイズがあるorありすぎるコンディションだったこともあり、短い板ばかり使っておりましたが、久しぶりに長い板でも楽しめるコンディションのような気がしております。ダベンポート・タツオスペシャルと一応6'2" 70's シングルを積み込み茨城大貫4Beacheさんへ向かいます。

午後には雨が降り出すようですので、コンディションが悪化してしまった場合には宇都宮に戻り、シェイプルームの製作を進めてしまいたい考え。どの程度まで出来たのかと申しますと、ほぼ形になっており、床、壁、天井を貼り付ければ大方の作業は終了。それらの組み付けが終われば、シェイプに必要なシェイプスタンド、サイドライトなどを設置し、板の製作に取り掛かることが出来ます。

明日、床だけでも作業を終わらせてしまいたいと思っております。

コメント

人気の投稿