Craftsman

Gene Cooperさん(@gcoopa)がシェアした投稿 -

先週、クーパーフィッシュ・サーフボードのジーン・クーパー氏が、アップしたインスタグラム映像を観た波乗り仲間の方から連絡があり「ジーンさん、ダベンポートのTシャツ着ていますね!」とのこと。ジーンさんのインスタグラムをフォローしていますが、全く気が付かなかったため、再度よーく観てみたところ、ジーンさんの左胸にダベンポートロゴを発見。何だかジーンとしてしまいました。

ダベンポート・サーフボードのアダムさんは、ジーンさんと同じファクトリーをシェアしており、とても素晴らしい関係が築かれているのです。また、ファクトリーには週2回ほどランス・カーソン氏が訪れるなど、レジェンドシェイパー達からも多くを吸収し、シェイプ、グラス、サンディングなど全てにおいて日々スキルアップしています。

シースワローオープン当初から付き合いのあるアダムさんに一生物の自分用の板を作って頂きたいと考える今日この頃。

現在、デモボードとして使用している板を自分でも使用している訳ですが、デモボードは自分に合わせて作って頂いた訳ではなく、平均的日本人体型、波に合わせて製作して頂いており「出来ることなら今年中に自分用の一生物のダベンポート・サーフボードをオーダーしたい」なんて思ったりしているので御座います。

「どのモデルをオーダーするつもりなんだろ?」と気になった方もいらっしゃるかと思いますが、いずれ分かることと思いますので、まだ伏せておくので御座います。

ダベンポート・サーフボードも随時カスタムオーダーを承っております。気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コメント

人気の投稿