明日は午後8時閉店


今日、関東地方では晴れて暑く、梅雨前の貴重な晴れ間を存分に満喫された方が殆どかと思います。

「もうすぐ梅雨入りかな」と思い、天気予報をチェックしてみたところ、フィリピン付近に熱帯低気圧が発生し、明日3日には台風に変わるかもしれないとのこと、いよいよ本格的なシーズンになってきたようで御座います。

シースワローでは火曜日が定休日となりますので、5日に波乗りに行くのですが、7月10日に2回目となる"Surf A Pig Japan Luau"開催に向けて、ピッグな波乗り仲間と共に海で事前打ち合わせの予定となっております。

そこで、明日閉店後に積み込みなどの準備をしなければならないため、通常閉店時間より1時間早い午後8時に閉店させて頂くことに致しました。

2回目となるサーフアピッグジャパンルアウを皆様に楽しんで頂けるよう、しっかり打ち合わせして参りますので、ピッグフリークな方、ピッグに興味のある方がいらっしゃいましたら、楽しみにしていて下さいませ。

因みに7月10日は、平日火曜日になります。
「なんで平日なんだ!?」、「仕事休めないよ!」なんて方が多くいらっしゃることと思いますが、何故に平日開催かと申しますと、土日は混雑が予想され、事故やローカルの方達への配慮といった理由が御座います。

また、ビンテージピッグを持ち込まれる方もいらっしゃり、リーシュを付けるブリッジやバンプが元々ない為にノーリーシュでの波乗りになることもあり、比較的空いている平日での開催となっております。

ご理解、ご了承のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿