used Tyler Double Deuce

左タイラー・ダブルデュース、右ダベンポート・ピグ


昨日、友人からお借りしていた
ダベンポート40*65のワックスを倉庫にて
ガコガコ剥しながら「あー夏用のワックスだから
剥がれない・・・手が痛い・・・」
なんて思い、手を止めたところ、ラックにある
タイラー・ダブルデュースに目が行きました。

タイラーさんにお願いして作って頂いた
私物のクラフトマン・ダブルデュース。

「せっかくオーダーしたクラフトマンだし
アダムさんの師匠が作った板だから
ずっと持っていよう・・・」
と、思ってはいたのですが
ここ数年、ロングは、ダベンポートしか乗ってなく
これからも、アダムさんが作る板しか
乗らないつもりでいるため
持っていても、使わない気がするのです。

そんな訳で、usedとして販売させて頂き
乗り倒してもらうのが、一番かと思い
近々、オンラインストアへ
アップすることに致しました。

どなたかにお買い上げ頂いた暁には
ピグかキテンかステップデッキのどれかを
アダムさんへオーダーしたいと考えております。

因みに長さは10'。
幅、厚みは、把握しておりませんので
これから測ります。
(私物の板は、全て長さは知っていても
幅、厚みは把握しておりません!?

大して使用しておらず
程度は、かなり良いかと思いますが
今週中に、各部のチェックを行い
写真撮影して、オンラインストアへ
アップさせて頂くつもりでおります!

気になる方がいらっしゃいましたら
チェックしててみて下さいませ!!

コメント

人気の投稿