Surfing



本日も、波乗りに行って参りました!!
昨日と全く同じ場所へ・・・

そして昨日と、あまり変わらない波と風。
使用した板も、昨日と同じく
ダベンポート・エルカデオで御座います

違ったのは、海に入っている人々。
周りには、いつもの火曜日の顔ぶれしかおらず
仲間だけで貸切状態!?

今日は、リラックスして波乗りできたからか
それとも、エルカデオに、ようやく慣れてきたからか
ノーズ近辺で、かなりのリフトを感じられました。

エルカデオは、40*65よりナローノーズで
ピグのノーズよりは、少しワイズがあるのですが
ノーズ近辺でも、しっかり安定感があり
ノーズ幅は、気にならない感じで御座います。

ここから話が変わります。
上に貼らせて頂いた写真で
エルカデオの隣に写っている板に
気づかれた方も、いらっしゃるかと思います。

こちらの板は、今日、友人から譲って頂いた
70年代後半~80年代前半位に
日本で作られたシングルフィン。
興味を持たれた方も
沢山いらっしゃるのではないでしょうか!?

何箇所か欠けており
リペアが必要では御座いますが
リペアすれば、まだまだ使えそうです。
因みに販売は致しません。

早急にリペアして
早く乗ってみたい考えで御座います。

リペアが終わりましたら
再び紹介させて頂きます!!

コメント

人気の投稿