御挨拶


クリスマス真っ只中では御座いますが
今週末から、お休みに入られる方が
ほとんどかと思われますので
毎年この時期に書かせて頂いております
「御挨拶」を本年も書かせて頂こうと思います。

早いもので、来年の4月を迎えると
シースワローをオープンしてから
丸5年が経過致します。

こちらのブログも
5年やらせて頂いている事になるのですが
始めたばかりの頃は、1日に両手程のPV数しか無く
「果たして、PV数は伸びるのだろうか・・・」
と、思いながらも、出来る限り
毎日、何かしらの情報をアップして参りました。
投稿数は、もう少しで2000に達しようとしています!?

つまらない内容、面白い内容
捉え方によって、人それぞれかと思います。
書いている本人と致しましては
「シースワローのスタイル」とか
「色々な想い」みたいなことが
皆様に伝われば、本望で御座います。

現在では、始めたばかりの頃に比べ
数十倍のPV数になっており
いつも、ご覧になって頂いている皆様には
感謝の気持ちで一杯で御座います。

ようやく、シースワローの柱となるブランドも
固まって参りましたので

ダベンポート・サーフボード
エンジョイ・ハンドプレーン
マレン・サーフボード

これら、個性のあるブランドを
もっともっと、アピールしていきたい考えですが
特に、宣伝や広告を出すことなく
地味にアピールしている中
サーフボードでは
ダベンポート・サーフボードに
興味を持たれる方が、増えてきており

また、雑誌社などからは
エンジョイ・ハンドプレーン
掲載のお問い合わせなども頂いております。

いつも、シースワローをご覧になって頂いている
皆様の御蔭で御座います。

今年1年、本当に有難う御座いました。
皆様が、素晴らしい新年を迎えられることを
心より願っております。


コメント

人気の投稿