Surfing




本日は、波乗りへ行って参りました!!
午前中、毎年恒例の健康診断だったため
昼ごろに宇都宮を出発し、茨城のいつものポイントへ・・・

午前中に入水していた友人からの連絡で
波が無いのは、分かっていたのですが
「ちょっとでも出来れば・・・」と思い
行ってみて、少々後悔で御座います。

今日は、北風が冷たく、気温も低かったようで
たまーに入ってくるスネサイズの波を待っている間
寒くて仕方がなく、寒さを忘れるために
色々と考え事をしておりました!?

ダベンポート・10'エルカデオでも
ちょっと楽しめない状況では御座いましたが
せっかくなので、2時間ほど入水し
宇都宮に戻ってきた次第です。

今週末には、あちこちのスキー場が
オープンするかと思われますので
波の無い定休日には
これからの時期、山へ向かう考えで御座います。

多分、来週は、群馬辺りのスキー場にいるかもしれません・・・

コメント

人気の投稿