忘年会

昨日は、ブログをアップしてから
いつも波乗りを御一緒させて頂く
波乗り仲間の方々との
忘年会に参加させて頂きました!!

宇都宮での忘年会ということで
茨城は勿論、東京や埼玉からお越し頂いたり
地元栃木から参加されたのですが
たぶん、サーフィンやっていなければ
こんな素敵な人達と知り合うこともなく
こんな楽しい経験も出来なかったかと思います!?

改めて「サーフィンやってて良かった」
と、思った一日でした。。。

もう40代半ばを過ぎ「少々体力落ちてきた・・・」
なんて感じる瞬間も御座いますが
余程の事が無い限り
keep surfingで生きていくつもりで御座います。

寒くなって参りましたので
皆様も、お身体に気を付けながら
enjoy surfingして下さいませ!!

コメント

人気の投稿