handmade


今日は、火曜日ということで、早起きしたのですが
土砂降りの雨が降っていたため
波乗りへ行くのを止め、工作をしておりました。

前線が太平洋を通過中だったようで
茨城辺りでは、南寄りの風が強く入り
コンディションが悪いようで
もし、波乗りへ行っていたら
ただの修行になっていたかもです!?

そんな訳で、朝からホームセンターへ行き
木材を買ってきて、作り始まったのが
上に貼らせて頂いた写真に写る
サーフボードシェイプスタンド。
(まだ、出来上がっておりません・・・)

リペア用のスタンドでサーフボードを削るのは
ちょっと無理な事に気が付き、急遽製作を開始致しました。

「すぐ出来るでしょ!!」なんて思っていたのですが
「ホームセンターで切ってもらえば良かった・・・」
と少々後悔です・・・
ジグソーで、綺麗に真っ直ぐ切るのは少々難しく
若干曲がった状態で組み立てております!?

あと少しで完成しそうですので
明日、時間を見て終わらせてしまいたい考えです。。。

コメント

人気の投稿