2本目


昨日「なんか忘れていることがある・・・なんだっけ!?」
なんて考えていたところ、大変なことを思い出しました・・・
運転免許証の更新をしなければいけなかったので御座います!?
そんな訳で、午前中は、運転免許センターへ行き
無事、免許の更新を済ませて参りました。

午後より仕事をしていたのですが
明日は、火曜日ということで板を削る予定でおり
「今日のうちに準備を・・・」なんて思い準備を開始。
今日、削るつもりはなく、皮むき位で済ませるはずが
途中、途中お客様への対応をしながら作業を進め
なんだかんだで、全体の半分位まで出来上がりました!?
明日には、たぶんシェイプ終わりそうで御座います。

今回製作しているのは、長さ5'6のクアッドフィッシュ。
ジョシュ・ホール氏が削る
ペスカド・インチャドのようなアウトラインなのですが
ウイングは難しそうなので付けず
のっぺりとした感じに仕上げる予定です。。。

コメント

人気の投稿