Surfing



本日は、波乗りへ行って参りました!!
今日も風が強く入る予想でしたので、真っ直ぐ大貫Pへ向かいました。
朝8時前には到着したのですが、すでに風がビュービュー吹いていて
面がザワザワしておりました・・・
波のサイズは膝位。

そんな訳でダブルデュースを手に入水致しました。
ほぼ真横からの風のため、レギュラーに乗った時には
緩くターンしようとしても、風に煽られ
勝手にクイックなターンを強いられました!?
頑張ってはみたのですが
あまりの風の強さと、波の無さに呆れてしまい
1時間半ほどやって帰って参りました。。。

皆様、良い波に当たってますでしょうか???
私は、ここのところ小波ばかりやっているので
ロングしか使っていないような気が致します!?
来週こそは、エンジョイ・ハンドプレーンや
短い板を使用できるコンディションであることを
願っております。。。

少々話が変わりますが
大貫Pでは、海水浴シーズンに向け
既に何件かの海の家が造られており
今日は、海水浴場用のブイやロープを設置しておりました。
茨城の海開きは、7月中旬位かと思いますが
来週からは大貫には行かず
海水浴シーズンが終わる8月下旬まで
鉾田~鹿嶋の何処かで波乗りする考えで御座います。
シースワロー号を見かけましたら
お気軽に声をかけて下さいませ!!!

コメント

人気の投稿