Surfing


本日は、火曜日ということで波乗りへ行って参りました!!
朝、既に鹿嶋方面に向かっていた友人からの連絡で
南部があまり良くないことを知っていたため
真っ直ぐ大貫Pへ向かいました。

大貫Pでも既に風が入ってしまっており、面が良くない感じ・・・
波のサイズは、セットで胸~肩位あり
「風が無ければ調子良いのに・・・」などと思いながら
とっとと着替えて、ジョシュ・ホール・サーフボードの
7'0"シングルフィンエッグ・を手に入水致しました。

ここのところ、他シェイパーのミッドレングスを使用していいため
久しぶりにJHエッグを使用したのですが
改めて「とても乗り易い!!」と感じました。
ロング、ショート問わず、試乗用の他のJHの板もそうなのですが
抜群の安定感があり、本当にとても良く走ります。
昨日も書かせて頂きましたが
お貸しすることも可能ですので
ぜひ一度乗ってみて頂けると分るかと思われます。。。

JHエッグにて波乗りした後、Da Finを履き
手にエンジョイ・ハンドプレーンをはめ
ボディーサーフィン致しました!!

友人達もエンジョイ・ハンドプレーンにて
ボディーサーフィンしていたので
周りの他のサーファー達は、物珍しそうに
私達を見ておりました!?
最近では「えっ!!!」って顔で見られることに
快感を覚えております!?

上に貼らせて頂いた写真は帰る間際に撮影致しました。
全く波が写っておりません!?
帰る頃にはサイズが下がってきてしまい
「撮っても仕方がないけど、一応撮っておくか・・・」
的な感じで、撮影した程度で御座います。
どうぞ御了承下さいませ。。。

コメント

人気の投稿