Double Deuce


昨日、一昨日と映像をペタッと貼り付けただけで
済ませてしまいました・・・
やらなければいけない事が色々とある時には
映像をペタッと貼り付けさせて頂いております!?

ここ宇都宮では、昨日は一日中雨が降っておりましたが
今日は久しぶりに晴れて、とても暑くなりました。
いきなり暑くなり、身体が未だ暑さに慣れていないようで御座います!?
来週中には、台風4号が日本を縦断しそうな予想進路のようで
何も災害が起こらないことを願っております。

さて、本日は完全に私事では御座いますが
少々紹介させて頂きます。。。
上に貼らせて頂いた写真は、
先日、カリフォルニアのエルセ・グンドより到着した
タイラー・サーフボードのダブルデュースというモデル。
以前、自分用にオーダーしていた板で御座います。

以前にも書かせて頂いたかと思いますが
私の周りにはタイラーフリークがおり
昨年、タイラー氏が来日される予定の時には
(タイラー氏は来日することが出来ませんでした)
タイラー氏を歓迎するパーティーにお誘い頂いたり
たまにタイラー・サーフボードを友人からお借りしたりなど
何かとタイラー・サーフボードを身近に感じているのであります。

また、「いつかタイラーのクラフトマン欲しい!!」と、思っていたこともあり
勢い余って、今回オーダーさせて頂いた次第で御座います!?
本当に美しい仕上がりで、ウッドフィンはタイラー氏のハンドクラフト。
色も思った通りの色を出して頂き、大変感激している今日この頃です。。。
早速、あさってにでも使用してみる考えです!!

コメント

人気の投稿