Surfing


本日は、火曜日ということで波乗りへ行って参りましたが
殆んど波に乗ることなく戻ってきました・・・
「波乗りへ行った」というよりも「パドルをしに行った」
の方が正しいような気が致します!?

今日も茨城ではオンショアが強く吹く予想だったため
真っ直ぐ大貫Pへ向かい、8時前に到着したのですが
その時点で結構強めにオンショアが吹いており
コンディションが全く良くない感じ。
「せっかく来たのだから、ちょっとだけでも入るか・・・」なんて思いながら
ジョシュ・ホール・キールフィッシュを手に入水致しました。

波のサイズはモモ位だったのですが
風に潰されてしまって、乗るに乗れない感じ!?
途中から波に乗るのを諦め、パドルだけしておりました!!
パド筋の維持が出来たかと思います。。。

そんな訳で、ジョシュ・ホール・キールフィッシュの乗り味を
ほとんど体感出来ないまま海から上がりました。
来週こそは、もう少し良い波であるよう
切に願っている次第でございます。。。

コメント

人気の投稿