ジョシュ・ホール キールフィッシュ


温帯低気圧に変わった台風3号からのうねりによって
茨城辺りでも今日はクローズのようで御座います。
こちら↓で波チェックしてみました。
ttp://www.ntt-east.co.jp/ibaraki/kao/aqua/j_640_03.html
アクアワールド大洗前の海の様子がライブで見れます。

波情報を見てみたところ、徐々にウネリが落ち着き
明日にはサイズのある波で波乗りできそうな感じです。
土日お休みの方が殆んどかと思われますが
週末までウネリが残ってくれるといいですね!!!
私、来週も火曜日に波乗りに行く予定ではおりますが
波が無くなっているような気が致します・・・

これから梅雨に突入するため
波があまり期待出来ない時期になってくるかと思いますが
昨夜は、上に貼り付けさせて頂いた写真のサーフボード
ジョシュ・ホール・キールフィッシュをワックスアップ致しました。。。
こちらの板は試乗用として所有している板です。
まだ、一度も使用したことが無く、
「今度、波が良い時に先ず自分で使ってみたい!!」と思い
準備だけしてみました!?

長さ5'8"、ダニエル・パーチ氏によってハンドクラフトされた
マリンプライウッド・キールフィンがグラスオンされております。
こんな板も火曜日であれば、茨城の海でお貸しすることが可能ですので
お気軽に御連絡頂ければと思います。
また、カスタムオーダーも随時承っております。。。

コメント

人気の投稿