Surfing



本日は、波乗りへ行って参りました!!
雨、風が強くなる予報だったため
「できることなら早めに入りたい!!」と思い
ここから一番近い茨城の大貫Pへ・・・

朝のうちは「風がちょっと強いかな!?」くらいで
まあ何とか波乗り出来たのですが
10時過ぎ位から、かなり強めのクロスオンが入りだし
あっという間に面がガタガタでヨレヨレになってしまったため
とっとと上がって帰って参りました。

因みに、波のサイズは膝~モモ位で、たまに入るセットが腰位。
オールラウンドなハイパフォーマンスロング
ジョシュホールHP1 Compを使用致しました。

先週の火曜日には台風並みに発達した低気圧が通過し
大荒れの天気、そして今週も少々荒れた天気・・・
ここのところ、なかなか良い天気、良い波に当たりません!?
希望を持って来週も波乗りに行きたい考えで御座います。。。

コメント

人気の投稿