Rake surfboards

Photo from Rake surfboards Blog

ここ宇都宮では、昨夜から雨が降り出し
現在も降リ続いており、一日を通して気温が低く
少々寒い感じで御座います。
前線を伴った低気圧が通過中とのことで
茨城辺りでは、ポイントによってはクローズしている様子。
明日には全国的に晴れて、気温も上がりそうですので
波乗り日和なのではないでしょうか!?

私、来週の火曜日に波乗りへ行く予定なのですが
先日、レイク・サーフボードの日本総代理店から
「4月16日~20日、レイク秋冬コレクションの展示会を開催致します。 是非お越し下さい。」
との連絡があり、行けるとしたら定休日の火曜日しかないため
今度の火曜日は、いつもより早く茨城へ向かい
朝一にちょこっと波乗りしてから一旦宇都宮に戻り
渋谷の展示会場へ電車で行こうかと考えております。
 どんなデザインなのか、とても楽しみで御座います。

サーフ・ボードのシェイプやアパレルのデザイン、
アートなどなど、多彩な才能を持つ
レイク主宰のエイドリアン・ノット氏。
ついこの間まで日本総代理店がなかったため
エイドリアン・ノット氏と直接やりとりして
アパレルやサーフボードを取り寄せていたのですが
以前、「あなたは素晴らしいアーティストです。」とメールに書いたところ
「俺は、ただのサーフバムさ」との返答。。。
なかなか素敵な方なので御座います。

尋常じゃない混雑の電車は、ご勘弁願いたいので
帰宅ラッシュが始まる前に帰路につけるよう行動し
とっとと宇都宮に戻り、レイククロッシングの秋冬物について
紹介できる情報が御座いましたら、こちらで紹介させて頂きます!!!

コメント

人気の投稿