GW

ここのところ、日曜日には何時にも増して
ブログを簡単に済ませてしまっております!?
昨日も動画をペタッと貼り付けただけで済ませてしまいました・・・
週末には、お出掛けされる方が多いかと思われ
ブログへのアクセス数が少なくなりますので
「日曜日と忙しい時くらいはサボろうかな!?」
なんて考えなので御座います。。。

休み繋がりでゴールデンウィークについて少々。
今週末からゴールデンウィークが始まりますが
「5月1、2の平日をお休みにして9連休!!」
なんて方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか!?
また、今回のゴールデンウィーク中
海外へ渡航される方も結構いらっしゃるかと思います。
「GW中の海外旅行者数は、約56万3千人になる見通し」
といったニュースを聴きました。

シースワローでは、お休みを頂かないつもりでおりますので
こちらのブログや、シースワローオンラインストアでも
特にお休みのお知らせをしておりません。
しかし、大型連休中にお問い合わせや御注文を頂くことは
あまり無いかと思われますので、波の具合にもよりますが
5月3日か4日に波乗りへ出かけようかと考えております。

5月3日か4日の限定となりますが
波乗りへ行く際には、朝一でツイート致しますので
GW中に茨城方面に波乗りへ行かれる方で
シースワローで取り扱っております
エンジョイ・ハンドプレーンやダ・フィン、
サーフボード等に興味をお持ちの方が
もし、いらっしゃいましたら、連絡を頂いてから現地で合流し
試乗用の板等を試乗して頂くことも可能で御座います!!
お店の電話番号、またはメールへお気軽にご連絡下さい。。。

尚、時間帯によっては対応できない場合も御座いますので
どうぞ御了承下さいませ。

コメント

人気の投稿