エンジョイ・ハンドプレーン


ここのところ何かと忙しく
桜を見に行く余裕が無かったのですが
今日、車で出かけたところ
あちこちで散り始まっているのを見ました・・・
既に殆んど散ってしまっている桜もあったりで
見頃は過ぎてしまったようです!?

前述致しましたように、ここのところ何かと忙しく
以前、こちらへ「今年は福島三春の滝桜を見に行く」
と書かせて頂きましたが、行けそうにもない感じ・・・
三春滝桜の情報を調べてみたところ
まだ、つぼみの状態のようですが
明日20日に開花するかもしれないそうで御座います。
もし、興味のある方がいらっしゃいましたら
見頃になってから、ぜひ見に行ってみて下さいませ。。。

ここからは、再びエンジョイ・ハンドプレーンについてで御座います。
昨夜、先月オーダーしていたハンドプレーンが数枚入荷致しました!
(まだ写真撮影をしていないためハンドプレーンの写真が御座いません。
近日中に紹介出来ればと思っております)
その梱包には、ウレタンフォームを使用しており
再びペンシルアートが描かれておりました。
上に貼り付けさせて頂いた写真が
その一枚を撮影したもので御座います。

燕が飛んでおります!!
シースワローへの発送のためにツバメを描いて
梱包材として使用して頂いたのだと思います。
その他には、レジンワークの際に垂れたレジンから
カードを作ったようで、カードには
"Thank you!! Yuichi"と書かれており
波のイラストが描かれておりました。
素敵な方達で御座います。。。

そんな彼らが作るエンジョイ・ハンドプレーンを
もっともっと日本中に広めていきたい考えでおります!!!

enjoy!!!

コメント

人気の投稿