GW予定変更!?

あさってからゴールデンウィークに突入される方が
沢山いらっしゃることと思います。
GW前半の天気を調べてみたところ
日本の殆んどの地域で、まずまずの天気のようで御座います。

先日、シースワローのGWの予定について
こちらへ書かせて頂いたばかりでは御座いますが
タイトルにも書かせて頂きましたように
予定を変更させて頂きたいと思っております。
かなり急で、申し訳御座いません!!

5月1日火曜日~5月4日金曜日までお休みを頂き
湘南、鎌倉周辺か静岡方面に向かう予定で御座います。
ただ遊びに行く訳ではなく、エンジョイ・ハンドプレーンの
プロモーションやプロモーション映像の撮影を兼ね
出かけて参ります。

通常、土日祝日には、なかなかお休みが取れないため
土日祝日のように多くの人が海に集まる時に
エンジョイ・ハンドプレーンを使い
ボディーサーフィンする機会が無かったので
多くの人でビーチが賑わうようなGW時にやってみたい
と考えたので御座います。

そんな訳で、5月1日~4日にはオンラインショップの
買い物カゴ機能を停止し、4日宇都宮に戻り次第
買い物カゴ機能を起動する考えでおります。
ご迷惑をお掛け致しますが
どうぞ宜しくお願い致します。

尚、5月2日~4日まで湘南、鎌倉近辺にいるかと思いますので
もし、シースワロー号を海の駐車場で見かけた際などには
お気軽に声をお掛け下さいませ。
車に積んでいるサーフボードやハンドプレーン
Da Fin(ダ・フィン)などをご覧になって頂いたり
お貸ししたりすることが可能で御座います。

ツイッターにて「どの辺りにいるのか??」などを
つぶやく考えでおります。

コメント

人気の投稿