Surfing




本日は、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、先週と同様に大貫Pで御座います。

朝8時過ぎくらいに大貫Pへ到着した時には
波のサイズは腹くらいで、いい感じの間隔でセットが入り
風は、ゆるいオフショアだったのですが
段々と波のサイズが下がり、海から上がった昼ごろには
モモ位になっておりました。
上に貼らせて頂いた写真が昼頃に撮影したもので御座います。
毎週、毎週パッとしない写真で申し訳御座いません!?

そんな訳で、今日は9'6ジョシュ・ホールJHを使用致しました。
北寄りの風が時折強く吹き、少々寒かったですが
陽射しに暖かさを感じられ、春がもうすぐやって来ることを
感じながらの波乗りでした。。。

今日は、駐車場に停められていた車の数が
いつもよりも多かったような気が致します。
海の上もサーファーの数がやや多く
また、潮干狩りをされておられる方も
何名かいらっしゃいました。
暖かくなるにつれて更に賑わってくるのではないでしょうか!?

コメント

人気の投稿