リロイ・グラニス写真集



今日、昨日とはうって変わって天気が良く
また、気温も上がり、過ごし易い一日だったように思います。
気温が上がったお陰で、積もっていた雪も
ほとんど解けてしまったようです。

さて本日は「欲しい!!」と思っていた写真集が届いたので
その写真集について少々。

先週、知人から日本のアマゾンにも無い洋書を頼まれ
アメリカのアマゾンから取り寄せることにしたのですが
せっかくなので、自分が欲しいと思っていた本も
一緒に注文させて頂きました。
上に貼らせて頂いた写真が、その本で御座います。

既に所有されておられる方もいらっしゃることと思います。
昨年他界されたサーフィンフォトグラファー
リロイ・グラニス氏が60'sから70'sにかけて撮った作品を綴った写真集。
ロングボードの時代からショートボードレボリューション期まで紹介されており
かなり素敵で御座います。
60'sや70'sのサーフカルチャーが好きな方には
たまらないのではないでしょうか!?

調べてみたところ、日本のアマゾンでも
1,500円もしない価格で購入できるようで御座います。
(アメリカのアマゾンでも同じくらいの価格)
ページ数は253ページもあり、作りもしっかりしており
かなり得した気分になりました。。。
興味のある方は、是非チェックしてみて下さいませ!!

コメント

人気の投稿