グーフボード


GoofBoard, How To-Advanced from Armin Brown on Vimeo.

宇都宮では、今日も雨が降り続いております・・・
今日、低気圧が日本の東海上を通過しているため
サイズのある波で波乗りを楽しんだ方が
結構いらっしゃるかと思います。
また「明日休んで4連休!!!」なんて方も
いらっしゃるのではないでしょうか!?

3月20日は春分の日で祝日ではありますが
火曜日ですので、シースワローも業務をお休みし
波乗りへ行く予定で御座います。
そんな訳で「3月20日が火曜日で祝日であることを
もっと早くに気が付いていれば・・・」
なんて思ってしまいました!?

なぜ、そんなことを思ったのかと申しますと
平日お休みの方よりも「土日祝日がお休み」
といった方の方が圧倒的に多いかと思われ
祝日とシースワロー定休日の火曜日が重なる
3月20日は、試乗会に都合の良い日なので御座います。
茨城では、まだまだ水温が低く
試乗会には向かない時期かとは思いますが
ふと、そんなことを思った次第で御座います。

20日に茨城へ波乗りへ行かれる予定の方で
エンジョイ・ハンドプレーンやハンク・ワーナー・サーフボード、
ジョシュ・ホール・サーフボードなど
見たり、乗ったりしたい方が、もし、いらしゃいましたら
私、20日は茨城の大洗から鹿嶋の間にいるかと思いますので
シースワローの電話番号に電話してみて下さいませ!!
(私のアイフォーンに転送されます)

ここまでの内容とは全く関係ないのですが
グーフボードの映像を貼り付けてみました!?
現在のところ日本でグーフボードを取り扱っているのは
シースワローのみかと思いますので
もっともっとグーフボードの認知度や
楽しさを広めたい考えなので御座います。
新感覚のバランスボード
グーフボードもどうぞ宜しくお願い致します!!

コメント

人気の投稿