Amazing foams!!



今日夕方、エンジョイ・ハンドプレーンが到着致しました!!
今回は、モデルだけ指定してカラーやスタイルを
お任せで製作して頂いたので「どんなのが出来るかな!?」
と楽しみにしていたのですが
到着した箱を開けてみてビックリで御座います!?
なんと梱包材にはアートを施したフォームが
使用されておりました!!!

上に貼り付けさせて頂いた写真が、梱包に使用されていたフォーム。
なんとも素敵なサプライズで御座います。
こちらのフォームは、ハンドプレーンに使用できない厚さのため
一度は捨てられたフォームで、始めのうちは
ただ単に自分たちが楽しむためにフォームに
絵を描いていたそうなのですが
ハンドプレーンをオーダーした方に喜んでもらえるよう
梱包材として使用し始めたそうで御座います。

エンジョイのクルーは
「環境やお客様のために何が出来るか」
といったことを常に考えており
こういった意識の高い方々と仕事ができ
シースワローとしても学ぶことが多く
いつも感心してしまいます。

今回入荷したハンドプレーンも
どれも素敵なものばかりで御座います。
写真の撮影を済ませ、明日には紹介出来るかと思いますので
エンジョイ・ハンドプレーンをどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿