エンジョイ・ハンドプレーン


Enjoy The Ride from Ed Lewis on Vimeo.

先週より、シースワロー・オンラインストアに
少々手を加えているのですが、さっぱり上手くいかず
昨夜も遅くまで試行錯誤しておりました!?
「何をやっているのか???」と申しますと
商品画像をクリックした時に別ウインドウが現れ
画像を大きく表示するように
Java Scriptを構築していたのであります。

いかにも出来る感じで書いてしまっておりますが
全くそういったことに詳しくなく「そういう機能ってJavaっていうのか・・・」
と知ったのは、つい先週のことで御座います。。。
思い立ったら即行動ということで、早速いじってはみたものの
全く機能せず、少々困っていたのですが
昨夜、ようやく仕組みが何となく理解でき
画像をクリックすると別ウィンドウが開き
拡大画像が表示されるようになりました。

今のところエンジョイ・ハンドプレーンの1ページ目と
2ページ目のみ機能するようになっております。
サーフボードの拡大画像なども見れると便利かと思いますので
順次いじっていきたい考えで御座います。
(シースワローオンラインストアは私が製作致しましたが
オンラインストア"カート内"や決済画面等の重要な箇所は
カートソフトやサーバーの厳重なセキュリティにより
管理されておりますので、ご安心下さいませ)

そんな訳で、本日はエンジョイ・ハンドプレーンの
プロモーション映像を貼り付けてみました。
当ブログ右にあるエンジョイロゴをクリック頂けますと
シースワロー・オンラインストア内の
エンジョイ・ハンドプレーンページに直行致しますので
是非、覘いてみて下さいませ。。。

コメント

人気の投稿