トゥルー・エイムス・フィン

True Ames D-Fin

Tyler Warren
本日は、トゥルーエイムスフィンについてで御座います!!
昨夜、TA(トゥルー・エイムス)webを眺めていたところ
ニューモデルが発売されていることに気が付きました。

どちらもグラスオンフィンで、クラシックテンプレートの"D-Fin"と
タイラー・ウォーレン氏がデザインしたフィン"クアッド"、"モダン・キール"
"バーオブソープ"で御座います・

写真上が"D-Fin"
高さが8.75"、ベース幅が9.5"
グラス製

写真下がタイラー・ウォーレン・モデル
クアッド
フロントフィンの高さ4.5"、ベース幅4.75"
バックフィンの高さ3.5"、ベース幅3.85"

モダンキール
高さ5.25"、ベース幅7.30"

バーオブソープ
高さ4.7"、ベース幅10"
3種類ともヘックスコアwithソリッドグラスで作られており
とても軽く、優れたフレックス性能を持っております。

グラスオンのためのフィンですので
自身でシェイプやグラッシングをされる方以外の方には
全く興味の沸かないフィンかとは思いますが
もし「今、削っている板に、こんなフィンが欲しかった!!」
なんてガレージシェイパーの方がいらっしゃいましたら
お取り寄せ可能で御座いますので
ぜひシースワローへお問い合わせ下さいませ。。。

「シェイプされる方が当ブログを見ている訳がない・・・」
とは思いますが、紹介してみました!!!

コメント

人気の投稿