Rake

早いもので今年も1ヶ月が過ぎ、もう2月・・・
今冬は、全国的に記録的な寒さが続き
雪の多い地域では、豪雪に見舞われており
昨夜、ニュースの映像で家々の屋根に山のように積もった雪を目に致しました。
関東地方では、明日は平年並みに気温が上がり
「ちょっと寒い」位で済みそうな感じで御座います。
こう寒さが続くと「早く春が来て欲しい!!」と思うと共に
ヘッドキャップ、グローブ、ブーツ無しで快適に波乗り出来る季節が
待ち遠しい今日この頃で御座います。

さて、本日は、近々入荷予定の商品について少々書かせて頂きます。
寒い日がまだまだ続き、季節的に少々早いかとは思いますが
Rake surfboards(レイク)の2012春夏ニューラインが出来上がり
近々入荷する予定なので御座います!!!
今回は、主に新作のボードショーツをオーダーし
Tシャツは数あるラインナップの中から2パターンを選びました。

レイクのボードショーツは、ごく一般的な今風のボードショーツよりも
丈が若干短めに作られており、オルタナティブボードやロングなど
クラッシックなスタイルにマッチし、また素敵な柄ばかりですので
ビーチで目立つこと間違いなしで御座います。。。
今夏は個性溢れるレイク・ボードショーツで波乗りなんて如何でしょう!?

コメント

人気の投稿