The Bamboo Project

The Bamboo Project

ここのところ、毎日数ページずつ
Newシースワローオンラインストアを製作しているのですが
PCの画面をずっと見ているからか、目がチカチカし
目が疲れているような気が致します!?
そんな訳で、昨日はペタっと映像を貼り付けて済ませました。。。
観易く、わかりやすいホームページになるよう心がけて
製作しておりますので、完成までもう少々お待ち下さいませ!!
現在のものに比べたら観易く、分り易くなるかと思われます。

ホームページを製作する上で一番大変なのが
種類やサイズが沢山ある商品のページ製作。
シースワローでは、トゥルーエイムスフィンの種類、サイズを
色々とストックしており、フィンのページ製作が大変だったのですが
フィンのストックがもう少し増えそうな感じで御座います!?
「何故???」かと申しますと、上に貼らせて頂いたバンブーフィンが
トゥルーエイムスのラインナップに加わり
何種類か発注を入れたので御座います。

"バンブープロジェクト"ということで"グリーノウ4A"や
"ヘリテイジ"、"スリック"、"カリフォルニアクラシック"、
などのフィンにバンブー仕様が加わったのですが
まだ、テスト段階ということで、数量限定で発売されました。
こちらのバンブー仕様では、フィン全体の75%がバンブーで出来ており
ノーマルのグラスフィンに比べ約45%軽く、フレックスがあるそうで御座います。
シースワローでは、人気のあるグリーノウ4Aとヘリテイジのみを発注致しました。
たぶん、あと10日前後で入荷するかと思われます。
入荷しましたら、試乗用のシングルフィンログ
ジョシュ・ホールJH9'6にヘリテイジを装着して
乗ってみたい考えで御座います。

コメント

人気の投稿