続カード決済サービスの変更
本日、"カード決済サービスの変更"と題し
既に書かせて頂きましたが
「ちゃんと機能するのだろうか???」と思い
少々心配になったもので、説明書を読んだり
色々なデータをダウンロードし、設定を行ったところ
決済サービスを移行してしまいました・・・
早速、試しに自分で買い物をし、クレジットカードにて
楽天マルチカード決済サービスを使用してみたのですが
あっさりエラー表示が出てしまい
「なんで???」と慌てながら、確認したところ
設定に誤りがあったようで
設定修正後には、きちんと買い物が出来ました。
シースワロー・オンラインストアのカートから
楽天の決済サービスに移動し、カード情報を御記入いただき
決済完了後、再びシースワローへ戻ります。
お支払方法の選択項目には、クレジットカードではなく
"楽天カード"と表示されておりますが
楽天カード、Visa、Master、JCB、AMEX、DinersClub
が御利用可能で御座います。
どうぞ宜しくお願い致します。
既に書かせて頂きましたが
「ちゃんと機能するのだろうか???」と思い
少々心配になったもので、説明書を読んだり
色々なデータをダウンロードし、設定を行ったところ
決済サービスを移行してしまいました・・・
早速、試しに自分で買い物をし、クレジットカードにて
楽天マルチカード決済サービスを使用してみたのですが
あっさりエラー表示が出てしまい
「なんで???」と慌てながら、確認したところ
設定に誤りがあったようで
設定修正後には、きちんと買い物が出来ました。
シースワロー・オンラインストアのカートから
楽天の決済サービスに移動し、カード情報を御記入いただき
決済完了後、再びシースワローへ戻ります。
お支払方法の選択項目には、クレジットカードではなく
"楽天カード"と表示されておりますが
楽天カード、Visa、Master、JCB、AMEX、DinersClub
が御利用可能で御座います。
どうぞ宜しくお願い致します。
コメント
コメントを投稿