倉庫



本日は、朝より貸し倉庫内で作業をしておりました!?
なかなか進んでいなかったサーフボードの移動が
今日、終了致しました!!
運ぶだけで済めば、簡単なのですが
震災後、余震が続いていたもので
自宅に保管している販売のためのサーフボードは
全て、厳重に梱包していたため、一本一本のパッキングを剥がし
お客様が倉庫へお越し頂いた際、サーフボードに触れたり
見て頂けるよう、ラックに陳列したかったので御座います。

震災後、サーフボードの傷チェックをした後
久しぶりにパッキングを剥がし
陳列前に全てのサーフボードを念入りに再チェックしたのですが
クリステンソン・サーフボードC-Bucket7'4(シーバケット)
のボトムに小さな黄ばみを2箇所発見致しました。
ピンホールからの湿気の混入によると思われます。
また、Cafe-Racer 6'0のノーズ寄りレイルに
極小さな傷とデッキに小さな線傷を発見してしまいました・・・

売れてしまう前に発見できた訳ですが
「もし、傷が分る前に売れてしまっていたら・・・」
と思うと、心臓がバクバクしてしまいます。
上記の2本は、リペアを行わず
10%オフにて販売させて頂きたい考えで御座います。
早急にホームページやカート内の価格を変更すると共に
傷や黄ばみの画像をアップ致しますので
もし、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら
もう少々お待ち下さいませ。
その他のストックの板には、傷など全く無く
とても美しいサーフボードばかりで御座います。

倉庫にお越し頂き、サーフボードを見たり
触れたりすることが可能となりましたので
宇都宮近郊の方は勿論、近県の方も
興味のある方がいらっしゃいましたら
どうぞ、見にいらして下さいませ。
火曜日を除き、午後5時以降~午後9時まででしたら
対応が可能で御座います。
常に倉庫にいる訳では御座いませんので
前日にでも御連絡頂ければと思います。
こちら↓でも説明しておりますので、ご覧になってみて下さい。
http://surfshopseaswallow.blogspot.com/2012/01/blog-post_15.html

コメント

人気の投稿