Surfing




本日は、火曜日という事で波乗りへ行って参りました!!
サイズが望めそうにもないので、茨城鉾田へ直行。
波のサイズはインサイドで膝~モモ位、風は無風。
久しぶりにグラッシーな面を見たような気がします。

辺りを見回してもサーファーの姿は無く
「波が良い他のポイントに皆様入っておられるのでは!?」
などと思いながら、私物のミッドレングスの板にて入水。
私1人しか入っておらず、貸切状態だったのですが
なかなか波に乗ることが出来ず、少々苦戦致しました。
と言いますのも、胸~肩位のセットが入って来るものの
沖で一瞬ブレイクするだけでウネリに戻ってしまい
どうにも乗れないので御座います!?
どうやら潮が多くて割れない感じ・・・

そんな訳で今日はショアブレイクで何本か乗っただけで
帰って参りました・・・
「久しぶりに綺麗な面を見れただけでも良かった!!」
と思っております。。。

水温について少々。。。
水温が下がってきたように思います。
人によるかと思われますが、そろそろブーツの出番かもです。

コメント

人気の投稿