Surfing




本日、再び波乗りへ行って参りました!?
今日も茨城南部ではオンショアが入りやすい予報だったため
真っ直ぐ大貫へ向かい、ササッと2時間程入水して
午前中には宇都宮に戻ってきました。。。
昨日は少々物足りなかったもので
今日も海へ向かってしまったので御座います・・・
(毎週火曜日の他に第二水曜日が定休日となっております)

朝のうちは風が弱く面が整っており
昨日のように忍耐強く波を待っていると
セットで腰~腹位の波が入ってきていました。
始めの1時間はジョシュ・ホールJHを使用し
その後1時間はジョシュ・ホールHP1Compを使用。

JHからHP1Compに乗り換えるために車に戻り
再び入水した途端、サイドからの風が強く入り始め
すぐに面がザワついてしまいました!?
あまりにも奇跡的なタイミングだったので
少々驚いてしまいました・・・

HP1Compは、どんなタイプの波でも最高のパフォーマンスを
発揮するオールラウンドな板で御座います。
今日も色々と試しながら、感じながら乗ってみたのですが
段々とHP1Compの乗り方が分ってきたような気が致します!!
頭前後の時に是非使ってみたい考えです。

コメント

人気の投稿