No Title

皆様、週末は波乗りを満喫されましたでしょうか??
明日は火曜日ということで、私、波乗りへ行かせて頂くのですが
今朝と夕方暗くなる前にWEBカメラにて、大洗の波をチェックしたところ
サイズ、波数がそこそこあり、面も良さげな感じでした。
しかし、明日には茨城南部では北、北東寄りの風がやや強まるそうで
面が良くない感じ・・・

そんな訳で、先週と同様に風の影響が若干少ない
大貫へ向かう予定で御座います。
波のサイズが然程大きくないと思われますので
今週もロングを使用する予定なのですが
先週は、ジョシュ・ホールJH(シングルフィンログ)
ジョシュ・ホールHP1Comp(ハイパフォーマンスロング)を使用し
何となくですが、HP1Compの乗り方が分ってきて
「ハイパフォーマンスロング意外と面白い!!」と
思うようになり「もっと乗りたい!!」といったような
気持ちになってしまいました!?

シングルフィンログに比べ
軽くて取り回し易いのは当然なのですが
ノーズにいても安定しており
ノーズに行った時の加速感がたまらなく気持ち良く
「また、あの感覚を体験したい・・・」
と、先週より考えていたので御座います。
明日も色々と感じられればと思っております。。。

コメント

人気の投稿