Bodysurfing



昨日、普段よりも遅い時間にブログをアップしたためか
お知らせしなければいけない事をすっかり忘れてしまいました!?
皆様、すでに知っておられるかと思われます・・・
先日「ケリー・スレーター氏が11度目のワールドタイトルを獲った」
と、お知らせしたのですが、ポイントの集計ミスがあったそうで
ワールドタイトル獲得は持ち越されてしまったそうなのです!?
次の大会はパイプラインマスターズ。
パイプラインマスターズでケリー・スレーター氏が
11度目のワールドタイトルを獲得するかもしれません・・・

話は変わります。。。
11月5日(日本時間の昨夜)
サンフランシスコ・オーシャンビーチにて
ボディーサーフィンクラシックが開催されました。
今日「映像や画像が何処かにアップされてるかも!!!」
と思い、探してみたのですが見当たりませんでした!?
ボディーサーフクラシックWEBを眺めてみたところ
リザルトが発表されており
マーク・カニンガム氏が優勝したそうです!!

現在は引退してしまいましたが
ハワイ・エフカイビーチのライフガードとして29年間活躍し
多くの人命を救助してきたマーク・カニンガム氏。
海、波を知り尽くしたウォーターマンでおられます。
パイプラインでボディーサーフィンをしている映像を
初めて見た時、衝撃を受けました・・・
そんなマーク・カニンガム氏が使用するフィンは"ダ・フィン"。
ダ・フィンは、真のウォーターマンが認めたフィンなので御座います。

本日は、何やらダ・フィンの宣伝になってしまいました!?
失礼致しました!!!

コメント

人気の投稿