Surfing



本日は、火曜日ということで波乗りへ行って参りました!!
向かったのは茨城大貫で御座います。

昨夜「明日は茨城でもクローズなのでは!?」と思い
波乗りへ行くつもりは全く無かったのですが
今朝、起きてみて波情報を確認してみたところ
波乗り出来そうな感じ!!
そんな訳で9時30分頃、茨城へ向け出発致しました!?

11時位には大貫へ到着し、とっとと着替えて入水。
波のサイズは、たまに入ってくるセットで胸~肩位。
風は強めのクロスオンで、面が良くありませんでした。
セットの殆どの波がつながり気味だったのですが
板が調子良いからか、結構走れました!!!
因みに使用した板はジョシュ・ホール氏シェイプの
ペスカド・インチャドで御座います。。。

海の家の解体作業が始まっており
「もう夏も終わりかぁ・・・」
などと思いながら大貫を後に致しました。

コメント

人気の投稿