Rake Surfboards

Barnacle Bill Log

C-Bird

先週は、あまりの暑さに「もう勘弁してください・・・」と
思っておりましたが、今週は一気に秋の陽気となり
明日は再び暑くなるようで御座います。
微妙に体調を崩した気が致しますが
今日も仕事に励んでおります。
皆様も体調を崩さぬようお気を付け下さい。

さて、本日もRake Surfboards(レイクサーフボード)
のラインナップ紹介で御座います。
こちらのブログを書いている最中に
Rakeのエイドリアン・ノット氏からメールがあり
画像の使用許可を頂きましたので
画像を貼り付けてみました!!!

本日紹介する2モデルで最終となります。
先ずは、シングルフィンログの
Barnacle Bill Log/バーナクルビルログ
長さ*9'2"-9'8"
フィン*シングルBOX
クロス*デッキ6+6oz、ボトム6oz
レイル*50/50
ボトム*浅めのノーズコンケイブにロールドボトム
テイル*ダイヤモンドテイル

C-Bird/シーバード
ローエントリーロッカーのトラディショナルなフィッシュ。
長さ*5'5"-6'2"
フィン*ハンドフォイルマリンプライウッドクアッドorツイン
クロス*デッキ4+4oz、ボトム4oz、6ozのオーダーも可能
レイル*ソフト
ボトム*シングルtoダブル
テイル*スワローテイル

因みに上の写真のC-Birdは、シースワローにて
昨年オーダーした板で御座います。
とても美しい仕上がりだったのですが
輸送事故に遭い、クラッシュしてしまったもので
保険会社に引き取られてしまいました・・・

Rakeのラインナップ紹介で
ロッカーについて書くのを忘れておりました!?
どれもロッカー抑えめのローエントリーで御座います。

コメント

人気の投稿