No Title

いつも火曜日には波乗りへ出掛けるのですが
今週は、ここ宇都宮から約50km北の那須塩原に用があり
朝から行って参りました。
行きは下道を使い、帰りは東北自動車道を使用。
行きも帰りも平日の割には道路が混んでおり
特に東北道では夕方には、かなりの交通量でした!?

サービスエリアに入り、休憩している間
車の動きなどを観察していたのですが
家族連れの方が多く、会社関係でお盆休み
夏休みの日程をずらしている所もあるそうで御座います。
「今日、海へ行っていたら、かなり混み合っていたかも!?」
と思うと、海へ行かなくて正解だったような気が致します。

週末や常に混雑する地域で波乗りされておられる方にとっては
混雑には慣れっこだと思われますが
いつも平日の空いている海で波乗りをしている人にとっては
やる気を失くす位の勢いだと思います!?
来週こそは、波乗りへ行きたい考えで御座います。

本日は、ただの独り言で御座いました・・・

コメント

人気の投稿