Surfing



本日は、波乗りへ行って参りました!!
本日も真っ直ぐ鉾田へ向かったのですが
宇都宮から茨城に入ったあたりで霧が濃くなり
視界が悪い状態・・・
「海も霧だな!?」なんて思いながら運転しておりました。
いざ到着してみると、アウトの波が全く見えません!?

「さて、どうしましょ?」と海を眺めていたら
釣りに来た方が「これじゃあ、サーフィン出来ねえだろ?」
と話かけてきたもので「何にも見えませんねぇ」
なんて話していたところ、微妙にアウトが一瞬見え
波を確認することが出来ました。
頭からオーバーヘッドでやってやれなくない感じ。
すぐに着替えて、ジョシュ・ホール・エッグを手に入水致しました。

全く見えませんでしたが、ラインナップには
結構な人数がいらっしゃいました。
風は、ゆるいオンショア。
面には影響がなく、面は良かったです。
セット間隔は長くもなく短くもなく丁度良い感じ。
ワイドな波が殆どでしたが
何本か良い波に気持ち良く乗ることが出来ました。

今日は、エンジョイ・ハンドプレーンで
ボディーサーフィンしたかったのですが
「今日の強烈なダンパーでは無理・・・」
と思ったもので、ボディーサーフィンはやらずに
そのまま帰って参りました。

コメント

人気の投稿