Da Fin 入荷

こちらのグーグルー・ブロガーに
何かトラブルが発生しているようで
昨日は、ブログをアップ出来ませんでした!?
申し訳御座いませんでした!!!
仕方が無いので、もう一つのライブドアブログのみ
アップした次第で御座います。

今日は、第93回全国高校野球選手権大会の
第1試合をラジオで聴いておりました。
栃木の作新学院VS奈良の智弁学園の試合だったのですが
作新学院が逆転勝ちし、
49年ぶりの準決勝進出となったので御座います!!
私、作新学院出身なのです!?
準決勝も頑張って頂きたいと思っております。

さて、全く話は変わりますが
本日、Da Fin(ダ・フィン)が入荷致しました。
少量の入荷ですが、在庫が切れていたブラックのMや
ブラック/レッドのSで御座います。
ブログ右側の"Da Fin"をクリックして頂けますと
直接シースワロー・オンラインストアの
ダ・フィンページへ行くことが出来ます。
どうぞ宜しくお願い致します。


コメント

人気の投稿