True Ames Fins

 Greenough 4A

 Greenough Stage6

Heritage

お彼岸ということで、朝から自転車に乗って
お墓参りに行って参りました。
墓地までの道中、ガソリンスタンドが4,5件あり
どのガソリンスタンドも燃料を求める車両が長蛇の列・・・
あちこちの墓石がずれたり、倒れたりしてしまっているのを見て
びっくり致しましたが、ガソリンスタンド渋滞にもびっくりです。

先日、朝から夕方まで燃料を求める車の列が絶えなかった近所のガソリンスタンド店員に「今日は何台の車に給油したんですか?」と片付けをされている時に自転車で通りかかったもので聞いてみたところ「20リッターずつを500台」と言っておられました。
中には5リッターとか10リッターしか入らない車両もあるそうで
言葉を失いました・・・

すみません! そんな事より本日は、先週入荷した3種類のフィンの紹介で御座います。
グリーノウ4Aとステージ6は既にこっそり
シースワローオンラインストアへアップ致しましたが
写真1番下のヘリテージのみアップしておりません。
写真を撮影次第アップ致しますので、もう少々お待ち下さい。

サイズとカラーは
4Aが9.75のグリーンとパープル。
ステージ6が9.75のイエローとグリーン。
ヘリテージが10.5のホワイト、レッド、ブラック、ウッドで御座います。

コメント

人気の投稿