Surfing


本日は波乗りへ行って参りました!
大洗から鹿嶋まで5箇所ほど波チェックしたのですが
何処も良くなく、迷った挙句、鉾田にて入水致しました!?
サイズはセットで胸から肩位。
オンショアの影響で面が若干ガタつき、まとまりが無い感じ。
「今日こそはジョシュ・ホール・エッグを使いたい!」と思っていたもので、ジョシュ・ホール・エッグを使用致しました。

セットの殆どの波が繋がり気味か一瞬だけ掘れて
直ぐに厚くなってしまうような状態のため
1、2回のターンしか出来ず、今回も板の性能を全く出し切れませんでしたが「ターンの伸びが凄いな」と感じました。
「次こそは良い波で乗れればなぁ」と思っております。

ここからガラリと話が変わります。
毎日何回かブログへのアクセス数をチェックしているのですが
今日のアクセス数を見て少々ビックリ致しました!?
と言いますのも普段より明らかに
そして「えっ!?」と思う位アクセス数が多かったので御座います。
「もしや!!」と思い、ジョシュ・ホール・サーフボード日本総代理店ウェーブス・フォーエバー様のブログを拝見したところ、ジョシュ・ホール・サーフボード取扱店ということでシースワローを紹介して頂いたのであります。

今日はウェーブス・フォーエバー様のお客様達が
こちらのブログを見て下さっていると思われます。
簡単な御挨拶を・・・
この度、ジョシュ・ホール・サーフボードを販売させて頂くことになりました。
どうぞ宜しくお願い致します。

本日は、この辺で失礼致します。

コメント

人気の投稿