ふと思ったこと

今日も震災関連についてです。
このブログを書く前に他の内容を書いていたのですが、
「ちと待てよ!?」と思ったもので、その内容は"下書き"の状態で保存しています。
「どんな内容なのか?」を書いてしまいますと
「こちらのブログで救援物資を募集したらどうだろう?」と思い
募集内容を書いていたのです。

今日、宇都宮のガソリンスタンド事情を聞いたところ
通常と変わらない量が入り始めたそうで
「来週には被災地へ行ける」、「どうせなら救援物資積んで行こう」
と考えた訳ですが、救援物資を募集するにあたり
「その影響で買占めが起きたら、それはそれで問題だな!」
なんて思い少々考えてしまいました。
私如きのブログで大量に物資が集まるなんて事は無いとは思いますが
「様子を見ながら慎重に行動しなければ」と思ったので御座います。

すみません! ただの独り言でした・・・

コメント

人気の投稿