Bodysurfing

Come Hell or High Water Trailer from Woodshed Films on Vimeo.


千葉以西では既に波乗りしておられる方が
結構いらっしゃることを波情報を見て知りました。
まだまだ余震が続いておりますので
皆様十分お気を付け下さいませ!!

いつも通わせて頂いている茨城でも津波によって家を失くし
避難をされている方々や
漁船が駄目になってしまった方々
そういった方々の事を思うと
波乗りする気分にはなれないもので
当分の間、波乗りへは行かないつもりで御座います。

もう"おっさん"であることを自覚しており
「何か運動していないと体力が衰えパドルもままならない」
なんて事になり兼ねませんので
陸上で出来るトレーニングに加え
イメージトレーニングを行っていきたいと
考えている今日この頃で御座います。

そんな訳でサーフフィルムを探していたところ
とても興味を持ったフィルムが・・・
それはボディーサーフィンを主体にしたフィルム。
キース・マロイ氏が製作しているそうで御座います。
トレーラーを見つけたもので貼り付けてみました。

コメント

人気の投稿