No Title



ここ宇都宮では、燃料の供給が間に合ってきたようで
今日、ガソリンスタンドの前を通ったところ
給油待ちの車の列を見ませんでした。
混んでいるガソリンスタンドもあるそうですが
落ち着いてきた感があります。
「つい先日までのながーい列は何だったんだ?」と
思ってしまいました。
日本人の習性なのか
「列があれば、とりあえず並ぶ」みたいな人達も
いたのではないでしょうか!?

被災地では燃料不足が続いているそうですので
当分の間、余程の事が無い限り車を使わず
自転車で移動する考えであります!!
車のバッテリー上がりが少々心配ですが・・・

さて、今日も素敵な映像?を発見し貼り付けてみました。
悲しみを抱えておられる方、不安を抱えておられる方、
いらっしゃるかと思います。
そんな方に「是非、聴いて頂きたい」
心から思った名曲で御座います。

コメント

人気の投稿