No Title

ここ宇都宮は、ここのところ寒い日が続いております。
更に寒い地方にお住まいの方々には
笑われてしまう寒さだとは思いますが・・・
ほぼ外みたいな所で日中は仕事をしているため
身体が冷え、動きが硬くなってしまいます!?
冬になって間もないのに「早く春が来てくれないかなぁ」と思う今日この頃ですが、明日は火曜日なので波乗りへ行く考えで御座います。

天気図を見てみると千島の辺りには低気圧が・・・
「数日後にはハワイのノースショアにウネリが届くのでは!?」
なんてノースショアに入りもしないのに思ってしまいました!!!
どうやら明日も北日本では風が強そうで
鹿島方面ではサイズがある感じであります。
今年初めての波乗り
ブーツ、グローブ、ヘッドキャップのフル装備で挑む考えです!?

コメント

人気の投稿