Da Fin入荷


先月中旬に発注していたDa Fin(ダフィン)が入荷致しました!
ダ・フィンから1月3日以降の発送になることを聞いていたため
今月末くらいの到着かと思っていたのですが、予定が早まったようで御座います。

早速、オンラインショップへアップしたいと考えておりますので
購入をお考えの方は、是非シースワローオンラインショップを
ご覧になって下さいませ。

写真は自分用のDa Finで御座います。
試しに履いて歩いてみました!?
「うーん、ペンギンみたいでいい感じ!?」と思った次第です。
暖かくなったらダ・フィンと共に
ハンドプレーンやサーフマットを使用してみたいと考えております。

サイズについて少々
今回の入荷は、S,M,MLの3サイズ。
靴のサイズと同じであります。
Sは、USサイズで5~6インチ、センチですと22cm~23cm
M、USサイズで7~8インチ、センチですと25cm~26cm
ML、USサイズで9~10インチ、センチですと27cm~28cm
ちなみ私の足のサイズは27.5cmで幅広です!?
自分用に注文したMLを履いてみたところ
ジャストフィットでした。
カカトにかかる部分は引っ張ると約2cmほど伸びますが
足が入る部分は、あまり伸びません。
参考までに・・・

コメント

人気の投稿