enjoy handplanes

昨日に引き続き、本日もエンジョイハンドプレーンの紹介で御座います!
昨日貼り付けた映像をご覧になった方の中には
ハンドプレーンがちらっと映っていたのを
確認出来たかと思われます。

エンジョイ・ハンドプレーンには3種類のアウトラインがあり
スワローテイルの"スタンダードフィッシュ"。
ウイングが施されたスワローテイルの"シングルバンプフィッシュ"。
ダイアモンドテイルの"ダイアモンドテイル"がラインナップされています。

写真があれば分り易いかと思うのですが
すみません・・・未だ画像を入手しておりません!?
これらのハンドプレーンはカスタムオーダー出来るそうで
小さなフィンを取り付けたり
GoPro(ゴープロ)のマウントを取り付けたり出来るのであります!!

ゴープロの説明を少々。
ゴープロは、とってもコンパクトなデジタルカメラなのですが、
防水ケースやサーフボードにカメラを取り付けられるマウントなんかがオプションにあり、
多分、YouTubeやVimeoに投稿されている
オンボードカメラによる波乗り映像の多くが
ゴープロによって撮影された映像だと思われます。
また、ゴープロを取り扱っているサーフショップも結構あると思います。
ハンドプレーンにカメラをくっつけて
波の映像や自分が波に乗る姿を撮るなんて
面白そうであります。。。

コメント

人気の投稿