Surfing



 
本日は、波乗りへ行って参りました!!
「北西の風が強くなる」との予報でしたので
「あちこちチェックしている間に、風が入り始めてしまった・・・」
なんてことが無いよう、ここ宇都宮から一番近い大貫Pへ直行し
8時前くらいに到着。
 
その時点では、ほぼ無風で面ツル。
波は、たまに入ってくるセットで肩位あり
なかなか良いコンディション!!
ジョシュ・ホール・キールフィッシュを手に入水致しました。
 
久しぶりの波乗りに加え
今シーズン初のブーツ着用だったからか
さっぱり調子が出なかったのですが
2時間ほど、フィッシュで波乗りした後
久しぶりにジョシュ・ホールHP1 Compを
使用してみたところ、ブーツに慣れてきたからか
違和感なく、乗れるようになり
存分に楽しんできた次第です。
 
上に貼り付けさせて頂いた写真は
お昼頃、海から上がった後に撮影したものです。
上がる頃には、北寄りの風が強く入りだし
面が若干よれてきておりました。
 
最下の写真は、よーく見ると雪を被った富士山が写っております!!!
北関東道を走行中、クッキリと富士山が見えたので
写るかどうか分かりませんでしたが
カメラを適当に向けて撮影したところ
しっかり写真に収まったようで御座います。

コメント

人気の投稿